あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ここに来たかったの~エールロケ地

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 朝ドラ「エール」オープニングロケ地。 ここに来てみたかったの~場所は、 四季の里 :emojion:  無料で入れます。 そしてアサヒビール園もあります。 アサヒビール園目指していくと、 こんな看板があって・・・ さらに親切に、 どこの木なのかも書かれてます。 もうすぐロケ地です!! オープニングに出てくる裕一の木!! IMG00639そして音の木も見つけた~ 実はikam、 ちゃんと案内を見ていなくて探し回りました。 それでもロケ地って、 誰かしらいてどこの木なのかすぐにわかるのですが、 時間が早すぎて誰もいなく林の中をウロウロ。 諦めかけたとき、 偶然にも音の木を見つけて感動していたところに、 ちょうど人が来て、 裕一の木の前で写真を撮ったので無事に見つけることができました。 木を探すのにしばらく林の中をウロウロしたんですが、 自然の中なので本当に気持ちが良かった。 両親もエールは見ているので、 ロケ地は楽しかったようです。 10時過ぎたあたりからここに来る人が増えてきました。 裕一や音になって写真を撮ってましたよ~ 思ってた以上に楽しめた福島1泊2日。 車での移動、 ホテルでも人に会うことも密になることもなく、 快適な旅でした。 今日のエールはとても重たい内容でした。 朝から号泣。 お休みでよかった。