あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

グツグツなもの。

20180602_083607 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年6月2日(土) ~ソウル2日目~ 大切なイベントの朝。 深夜に頭が痛くて目が覚めたikam :emojion: 。 熱が出てるっぽいんですが・・・ 行けなかったら、 どうしようどうしようどうしよう・・・・ 薬を飲んで朝まで寝ました。 目が覚めたときは少し頭痛も落ち着いてたけど、 まだ何か違和感が残る。 そうだ朝ごはん食べに行こうってことで、 イエジ粉食へ :emojion: 。 本当はスンドゥブが食べたかったんだけど、 大事なイベントの当日だから、 キムチくさいのも嫌だなと思って味噌チゲにしました。 20180602_083239キムチやニンニクの効いたおかずも、 大事なイベント前なのでニオイを気にして食べられなかった グツグツのおかげで調子がもどってきたけど、 まだまだ頭痛の芯が残ってるので油断はできません。 ホテルに戻り、 鎮痛剤をのんでもうひと寝入りします。 旅先での体調不良は本当に不安です。