あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

またですか・・・

Post-250

2002年7月

ワイメアキャニオンだったかな?
ここ、かなり深いんですよね。
谷間にヘリコプター?セスナ?が飛んでいました
そして、この谷間を駆け巡る野生のヤギ。
ドライアイ&コンタクだった私には見続けること、探すことが出来ませんでした。
今ならよく見えるんだろうなぁ~

そしてカウアイ島からの帰り、
私達はまたまたピックアップされました~

  本日2回目

自ら靴を脱ぎベルトを外し鞄の中身を机に広げ
両手を横にして立ちます
「怪しいところは何もありませんので、隅々までお調べくださいな」
ってんだい

でも、さすがに1日で2回も怪しまれると凹むもので、
係りのお姉さんに聞きました。

何を基準にして選ぶの?

私達、来るときも調べられたんですが・・・


ランダムに選ぶそうですよ  
ぷんぷん