あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

怪しいもんじゃございませんが・・・

Post-249

2002年7月

友達と2人で行ったハワイ。
日帰りツアーでカウアイ島へ
確かこのときの飛行機もアロハエアライン
座席指定ではないため、友達と並んでいました
(LANI~んさんの情報によると、今は指定席)
すると、その列から何人かピックアップしています。
私達2人も呼ばれました。

何で呼ばれたかって?
怪しかったんでしょうかねぇ~

荷物検査とボディーチェックでした

おかげで窓側にも座れず、席もバラバラになっちゃいました
なんのために、早くから並んでたと思ってんのよ~