あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

一人だと困ること。

IMG00499_HDR ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年11月4日(月) ~ハワイ7日目~ ハワイへ行くときは小さくて小さい人と2人だったけど、 帰りはikam一人。 一人で飛行機に乗るのはまったく問題ないんだけど、 に行きたい時が困るのよね。 いいポジション?に座れたときに限って行きたくなる 椅子において行けるものがあればまだいいけど、 何もないときはホント困る。 戻ってきたときに空いてればラッキーだけど、 空いてないこともある。 空き席が少ないときは戻ってきたら座るとこが無いなんてことも・・・ これだけは困る一人旅。