あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイみやげをいただきました。

DCIM1516

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

出稼ぎ先の社員さんが、

息子さんの結婚式でハワイへ行っていました。

どこに泊まるの?どこのチャペル?

って聞いても知らない・・・

初めての海外旅行だから良くわからないんだもん。

って・・・

迷子になったら困るので、

ホテルの名前だけでもおぼえてーとikam。

翌日、

ホテルの名前覚えてきたよーと教えてくれました(笑)

オハナワイキキウェスト。

ikamも泊まったことがるよー!

近くにスーパーがあること、

目の前にはデニーズがあることなど少し教えてあげました。

ikamがハワイから帰ってきてすぐの出発だったので、

あんまり情報は提供できなかったけど、

とっても助かった。

教えてもらってよかったと喜んでくれました。

そー言っていただけると、

ikamも嬉しい