あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

在宅勤務最終日のランチ

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 3月末から始まった在宅勤務ですが、 今日が最終日。 出勤もあるのでずっと家にいたわけではないけど、 通勤しないだけでも時間にゆとりはでます。 家で仕事をするといっても、 時間に余裕があるのでお昼ご飯は作ったりして楽しみました。 最終日の今日は、 韓国屋台トーストを作ってみました。 キャベツ・玉ねぎ・人参を千切りにして卵を割り入れたものを焼きます。バターをたっぷりプレートに塗って、 両面焼きます。 1枚のパンにはマヨネーズぬりぬり。 卵焼き(最初の野菜をやいたもの)を乗せ、 ケチャップをぬりぬりしたところに、 お砂糖をたっぷりかけます。 これが韓国トースト。 ハムとチーズも挟んでできあがりです。 韓国で食べた屋台トースト :emojion: を思い出す~ 写真は先日撮った写真ですが、 在宅が始まってすぐに買ったホットプレート :emojion: を活用してます。 でも今日はフライパンで作りました 詳しい作り方はふるやのへや :emojion: を見てね。