あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

なんてこった~!!

20171031_104034 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 茨城から帰ってきて、 風邪ひきました。 365日UPすることを目標にしていたんだけど、 身体も半世紀を迎えると、 薬飲んで爆睡しても体力も気力も戻らないんですね~ 衰えにびっくりです。 今日からまた365日UPを目指します。 母の同窓会の付添(送迎)で行った茨城。 なかなか楽しかったです。 駅直で水平線が見渡せるカフェシーバーズ :emojion: は、 本当に素敵な空間でした。 帰り道に立ち寄った、 20171031_124758大洗のめんたいパーク :emojion: 。 中にあるフードコーナーでいただいた、 大きなおにぎり。 20171031_1225221つ380円ですが、 20171031_122559 20171031_122655上から下まで明太子がいっぱい入ってます。 美味しかった~ また食べたいおにぎりです。