あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

peachで弾丸ソウル~お昼ご飯~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ~2018年9月4日(火)~ 朝ごはんを食べたら地下鉄で移動。 乙支路4街(ウルチロサガ)で下車。 ここから広蔵市場へ歩いて行くんですが、 途中に清渓川(チョンゲチョン)という川を渡ります。 この川、 下に降りると川沿いを歩けるんです。 20180904_082543お水がとってもきれいな川でした。 広蔵市場では、 いつものお店(洪林)でいつものキムチ(タコのキムチ)を買って、 鍾路(チョンノ)5街駅からソウル駅へ移動。 次はロッテマートでお買い物。 ソウル駅に着いたけど、 まだまだ9時過ぎのためロッテマート近くでお茶します。 20180904_093810スムージーのようなジュース。 おいしかった。ロッテマートでたんまりお買い物をして、 買ったものをロッカーに入れ、 ソウル駅→孔徳→上水へ移動。 ランチは旅友リクエストのカンジャウセウ。 舞月食卓弘大店 20180904_120756 20180904_120802ikamは、 3月に続いてまた食べることができて幸せ。 12時近くに行きましたが、 すんなりとお店に入ることができました。 ここまで旅のしおり通り順調!! 15時からマッサージを予約しているため、 お店から弘大駅まで歩き乙支路入口駅へ移動します。