あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

映えない?

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 女王様☆から送られてきた写真。 1555668876172これって秋篠宮様紀子様じゃない? ちょっとこわいけど似てる!! 他には、 1555668882528市長と田原聡一郎にしか見えない絵とか、 1555668890346Martin Luther King Jr :emojion:  他のウォールアートは話題になってるのに、 なんでコレは話題になってないのかな? 映えないから?←失礼 :emojiface_tia: 通りに面してない場所だから、 目にする人がいないんだと思うと地図を送ってくれた女王様☆。 アカマルのとこだそうです。 1555668954966