あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

買う前に確認!

CIMG0236 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 何年か前にABCストアで買ったビーサン :emojion: 厚みがあって履きやすかった。 そんなビーサンも、 ikamの成長(体重増加)と共に圧がかけられ、 だんだんぺしゃんこに・・・ :emojiface_tia: で、 今回は新しくビーサンを買うことにしました。 ⑦のところから取り出してきたビーサン。 履いてしばらくたったころ、 やけにピッタリだなぁ~って思ったら・・・ ⑥だった :emojisweat: 買う前に確認 :emojifinger_one: 買ったら確認 :emojifinger_one: