あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

どんな旅?こんな旅~bhcチキンで夜ご飯~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年3月7日(木) ~韓国1日目~ スタバでお茶してからの夜ごはんは、 ikam初めてのbhcチキン。 韓国では有名なチキンのチェーン店だそうです。 メニューもたくさんあってどれにしていいのか迷うので、 石ちゃん&ゆみちゃんにお任せ。 20190307_224037注文したのがコレ。 プリングルチキンです。 これが美味しくておいしくて止まらない。 20190307_223319これはチキンではなく、 チーズボール。 これも美味しかったなぁ~ このチキンだけ食べに行きたい!!