あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイにダイソー!!と訂正オーナメント

1541326746533-1 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ハワイにもダイソーがオープンするんですね。 DECEMBERってことは来月? もうすぐじゃないですか!! 気になるけど、 パールシティーはちょっと遠いなぁ~ そして訂正があります。 2018-10-04 19.40.55先日ブログでありませんとUPしましたが (その時のブログは紛らわしいので削除済み) ホノルルシティーライツのオーナメント、 ウクレレサンタバージョンのオーナメントあります。 スペルミスがあって、 生産が間に合わない可能性があるから ウクレレサンタは無くなったって連絡がきたようです。 詳しくはホノルルシティライツ :emojion: 見てね。