あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ハワイ限定?コストコバック小さい方

CIMG0240-550x413

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

じゃぱんのコストコはワンサイズ1枚でレジで買うことできるけど、

コストコバックは2サイズ。

CIMG0242 (550x413)

大きいサイズと小さいサイズが各2枚、

計4枚のセットで6.99$。

(大きいサイズはじゃぱんのコストコバックと同じサイズです)

2012年に買ったコストコバックは両サイズ同じデザインだったけど、

2013年のコストコバックは大小でデザインが違うのね。

小さいサイズはこんな感じ。

CIMG0239-550x413

めがねめがねめがねだぁ~

小さいサイズでもたぁ~っぷり入ります。

ハワイ限定?のコストコバック、

ikamはハワイカイのコストコで購入。

じゃぱんのコストコはレジで買うけど、

ハワイカイのコストコは商品と一緒に並んでました。

売り場は・・・

2012年と2013年と違っていたので、

お買いものしながら探してくださいね。