あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ギルティ炭酸を飲む。

睡魔と戦い続けた昨日、

休憩時間にレッドブルを飲むつもりで販売機へ行ったら、

ちょっと気になっていたドリンク発見!

迷わず買ったギルティ炭酸。

甘いドリンクとは聞いていたけど、

口の中に甘さが残るようなごっつりした甘さではなく、

おいしく飲める甘さ。

キンキンに冷えてておいしかった。

もちろん、

レッドブルではないので

休憩後も睡魔との戦いは続きました。