
睡魔と戦い続けた昨日、
休憩時間にレッドブルを飲むつもりで販売機へ行ったら、
ちょっと気になっていたドリンク発見!
迷わず買ったギルティ炭酸。
甘いドリンクとは聞いていたけど、
口の中に甘さが残るようなごっつりした甘さではなく、
おいしく飲める甘さ。
キンキンに冷えてておいしかった。
もちろん、
レッドブルではないので
休憩後も睡魔との戦いは続きました。

睡魔と戦い続けた昨日、
休憩時間にレッドブルを飲むつもりで販売機へ行ったら、
ちょっと気になっていたドリンク発見!
迷わず買ったギルティ炭酸。
甘いドリンクとは聞いていたけど、
口の中に甘さが残るようなごっつりした甘さではなく、
おいしく飲める甘さ。
キンキンに冷えてておいしかった。
もちろん、
レッドブルではないので
休憩後も睡魔との戦いは続きました。