あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

カフェ気分

湿気もなくいいお天気だったGW最終日の5/10(日)。

GW最終日といっても、

ikamは関係ない普通にお休みの日曜日だったけどね。

おみやげの551の豚まんを蒸籠で温めて、

カップ焼きそばと冷凍たこ焼きでありあわせのお昼ご飯。

こんなご飯でも、

外(庭)で食べればカフェ気分です。