2026-05-12 カフェ気分 日々いろいろ。 湿気もなくいいお天気だったGW最終日の5/10(日)。 GW最終日といっても、 ikamは関係ない普通にお休みの日曜日だったけどね。 おみやげの551の豚まんを蒸籠で温めて、 カップ焼きそばと冷凍たこ焼きでありあわせのお昼ご飯。 こんなご飯でも、 外(庭)で食べればカフェ気分です。