あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

クア・アイナ

あろはぁ~!

今日はクア・アイナ片瀬江の島店でお友達とランチしてきました。

お天気も良かったのでテラス席へ。

お天気に極楽鳥花が映えます!

おこぼれを狙いにこんな鳥までやってきます。

今は無くなっちゃったけど、

ハワイのペリーズスモーギーを思いだす。

食べ物をテーブルに置いて席を外すと、すずめが一斉に群がるあの光景!

おこぼれを狙う鳥さんに見られながら、

いつものクラブハウスサンドをいただきます。

ん~やっぱりセットのポテトの量が少なくなってるよね・・・

江の島を散策してモノレールで帰りました。

モノレールに乗るのは何年振り?

高いところを走るので、

景色がとってもよかった!

少しだけ観光気分を味わい楽しかったなぁ~