あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

日帰りで伊勢神宮に行ってきました!~お参り編~

2024年4月12日(金)

 

食べて買い物しただけではなく、

ちゃんとお参りもしてきましたよ!

方参りにならないよう、

外宮と内宮の両方、モデルコースを見てお参りしてきました。

www.isejingu.or.jp

外宮60分コース、内宮90分コースを歩いてきましたが、

時間が足りない!ってこともなく予定通りに進みました。

神奈川県からですが、

伊勢神宮も日帰り圏内と確信しました。

気軽に行ける日帰り旅はおすすめです。

ikamcnb.hatenablog.com