あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お伊勢参りに行ってきました~1泊2日のお会計~

f:id:ikamcnb:20220411143332j:plain

お気に入りのポーチ!ライブ帰りみたいでテンション上がる!

2022年3月10日(木)

ランチをしたばっかりでおなかいっぱいだけど、何か飲みたい。

自販機見るけどピンとせず・・・

やっぱりコーヒー☕だなぁ~ってことで、スタバでアイスコーヒー買って新幹線に乗り込みました。

名古屋駅は、改札の中にスタバがあるので便利です。

 

楽しかったお伊勢参りにかかった費用はいくらだったでしょうか?

初めてのお伊勢参り1泊旅のお会計。

往復新幹線はスマートEXで予約。

小田原⇔名古屋🚅

8,900円×2=17,800円

近鉄特急🚇

名古屋⇔伊勢市駅 

特急券1,340円×2=2,680円 

乗車券1,470円×2=2,940円

三重交通🚌

下宮→内宮440円

内宮→伊勢市駅440円

東横イン名古屋新幹線口🏢

スーパーバリューエコノミーダブル

1泊5,500円

合計:29,800円

個人手配は少々高くつきますね。

でも自由度は高いので満足です。

ikamcnb.hatenablog.com