あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

有給消化6日目

有給消化6日目にしても、

まったくのんびりできていず、忙しい。

今日やることをメモにしておいたんですが・・・

なんでか予定通りすすまず。

ふぅ~

いつになったらのんびりできるんだろうか・・・

 

さて、福島旅。

2024年3月24日(土)~3月25日(日)

1泊2日で行ってきたお墓参り。

お墓は杉の木で囲まれていて、

花粉アレルギー持ちとしてはちょっと恐怖だったけど、

雨上がりだったので鼻も目も大丈夫でした。

この2日間はおいしいものを胃袋に詰め込んだ2日間でした。

食べたものだけ記念に載せておきます。

田園山元店でミニ丼セット

海鮮丼・かきめし・天丼の3種類。

欲張りなセット。

お食事処悠で天ざるセット

天ぷらがサクサクでおいしいの!

エビ2本、厚切りのサツマイモにかぼちゃ。

ピーマンに肉厚のエリンギ。

かぼちゃ美味しかった~

ホテルで朝ごはん

レタスが新鮮でシャキシャキ。

ミニトマトも皮がピーンとしてて新鮮で、

今どきの甘いトマトではなくほどよい酸味があって美味しかった!

昔のトマトってこうだったと思い出しました。

佐野ラーメンとソフトクリーム

佐野サービスエリアで遅いお昼ご飯。

ちなみにおなかいっぱいで夜ご飯は食べずでした。