あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サイドストリートイン本店⑤

CIMG0185 (640x480) ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2014年9月14日(日) (ハワイ2日目) 弟夫婦の、 強い強いつよ~いリクエストで行くことになったサイドストリートイン。 何年か前に、 女王様☆にサイドストリートインへ連れて行ってもらった弟夫婦。 そこで食べたフライドライスのおいしさと、 初めて見たガーリック枝豆の美味しさにかなり衝撃をうけたようです(笑) ならば、 今回は本店でと気を利かせてくれた女王様☆。 予約ありがとうCIMG0185 (640x480) 確かにメチャウマです。 サイドストリートインのチャーハン。 枝豆っていったら茹でて食べるしか知らなかったから、 ハワイでこんなふうにして食べるって知った時はikamもびっくりしました。 ガーリック枝豆。 CIMG0192 (640x480) そして蒸しハマグリ。 ガーリックトーストをスープにちょんちょんってして食べたら美味しかった~ CIMG0193 (640x480) もちろん、 ベツバラのデザートもいただきましたよ~ サイドストリートイン④は :emojion: