あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

久々にDVDを買った。

20171017_100140 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 今年はCNBLUE活動に忙しい。 けど、 充実していて幸せ。 頼んでいたDVDと新しいアルバムが同時に届いた。 別々に頼んだのになぁ~ なんて思ってたら同時発売だった。 本日発売のDVD。 SPRING LIVE2017-SHAKE!SHAKE!- このDVD、 ikamが参戦した大阪城ホールでのライブが収録されてるので久々に購入。 実はこの時、 一緒に行ったゆみちゃんがアリーナ2列目という超神席を引き寄せたんです。 DVDに写っていないか確認しながらみてるので まったく先にすすみません(笑) そして、 6枚目のアルバムSTAY GOLDと特典のコサッシュ。 アルバムは4形態あります。 それぞれ特典が違います。 全部買えたらいいんだけどねぇ~ そうもいかないのでどれにするか悩むわけです。 で、悩んでいたところにコレですよ。 1505035832944こんな写真出されちゃーイチバン高いBOICE盤で買っちゃいます。 このコサッシュ、 小物入れて歩くのにちょうどいいかも。 次の里帰りで使えるな~