あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

NH111成田→シンガポールの機内食

Post-722

2009年10月6日

機内食のために、
朝ごはんかる~く済ませたikamと食いしん嬢。
普通の人はきっとお腹なんて空いていないんでしょうが、
ikamと食いしん嬢はすでにかる~く空腹です。

まずはドリンク・・・



予定ではスパークリングワインを頼むはずだったんですが、
片頭痛が出そうだったので、
シュワシュワ系のペプシにしました。
おじゃるにはない、カップホルダーに感激。
だって、これなら揺れても滑らないでしょ

そしてTOP写真の機内食、詳細写真です。



カニご飯が食べたくて、イナダの照り焼きをチョイス。



イタリア風若鶏のマリネ
春雨サラダ
右の丸いのはイカの燻製



ロールパンにカマンベールチーズにクラッカー



で、これは何のケーキだったかなぁ~
おいしく胃袋に入ってしまえば覚えてません

ペットボトルに入ったお水もありました。

で、これで終わりだと思っていたら・・・・

到着前に軽食?が配られました。
ここまで機内食のチェックをしてなかったから
ikamと食いしん嬢は大喜び



フレーバーはバニラのみ。
でも、自分でハーゲンダッツのアイスを買うときって
 バニラはチョイスしないから
ikamはバニラで大満足でした。

 ANAさんの機内食、おいしかった~