あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ウェディングパーティー(二次会)のお料理

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年11月2日(土) ~ハワイ5日目~ IMG00360おめでとう!&おつかれさま~ シャンパンで乾杯~ IMG00358重箱に入っているのはおいなりさん。 ハワイ風に言うとコーン寿司。 うずらの煮卵。 (ハワイに来て作ったそうです) トマトにクリームチーズを挟んだもの。 そうめん。 IMG00357カッテージチーズとチコリだったかな? ポケなどのププ。 カットしたフルーツ。 IMG00362_HDR左のカップに入っているのはピクルス。 このピクルス、 持って帰りたいくらい美味しかった。 作ったのは、 府内バルTAN’Sのシェフ :emojion: 。 少年母のいとこだそうです。 IMG00363_HDRシェフがBBQグリルで焼いてきてくれたお肉。 かなり大きなお肉で厚みもそれなりにあるんだけど、 いい具合の焼き加減で硬くなっていない。 やっぱりプロが焼くお肉は違う。 IMG00377デザートはジェフさんの差し入れだったかな。 ikamJCBにタクシーの予約をしに行ってしまったため、 molohaちゃんに確保しておいてもらいました。