あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

韓国で買ってきたVaselineのリップ

あんにょ~ん!

暑い暑いといっても、

お風呂上りの扇風機が涼しく感じたり、寝てても大汗かかなくなったり、

会社の中のエアコンが寒く感じるようになったり・・・秋なんだなと感じる今日この頃。

唇の乾燥も、いつもとは違う感じになってきました。

女王様☆にハワイから買ってきてもらったけど、

韓国のオリーブヤングでピンク色のローズを見つけちゃった。

確か、ちょっと安くなっていたので即カートイン。

ストックが増えたので、安心してたっぷり塗っています。

あと1,2個ぐらいあってもいいので、ハワイのロングスで探してみます。