あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

遅い夜ご飯。

2023年6月22日(木)

 

あんにょ~ん!現地集合現地解散2泊3日旅の1日目。

オリーブヤングで買い物を終えて、次は夜ご飯。

コロナ前は、24時間営業のお店が多かったように感じたんだけど今はあまりなく、

22時頃に閉まるお店が多いので急いで限られたお店へ向かいます。

行ったお店はユガネ。ikam初ユガネです!

モーハワイ組3人、女王様☆一家3人の合計6人同じテーブルに着くことはできず、

2つにわかれました。

ikamは姫と女王様☆母の3人。

遅い時間だったからか、チーズタッカルビも冷麺などの単品もそーるどあうと。

じゃぁ、何があるの?って聞いたところシーフードチャーハンならあると・・・

ではそれを3人前お願いしますとに注文してもらいました。

今回、姫の日本語の理解力がかなり上がってて、韓国語ができないikam。

日本語は出来ないけど英語は堪能な定員さん。ハワイ生まれのハワイ育ちの姫。

通訳をかなりしてもらいました。

お店の方がすべて作ってくれるんだけど、ごはんが飛び出てもそのままってところが笑えます。

残念なことに、撮った写真はこの3枚しかなく・・・ナゾ。

でも、でき上ったシーフードチャーハンは美味しかった。

そんなこんなしていたら、初韓国で日帰り釜山へ1人で行った会社の人が明洞駅に着いたと連絡が入りお迎えに。

これで全員集合しました!

にぎやかな韓国旅が始まります。