あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今日のランチ

ALOHA~!

今日はアロハテーブルでランチしてきました。

ハワイが揃った、アロハミックスプレート。

ロコモコ、ポキ、モチコチキンガーリックシュリンプ

ハワイご飯が懐かしい。美味しく完食。

アロハテーブルだったけど、話の内容は先日行った韓国の話(笑)

アロハテーブルを後にして、DEAN&DELUCAへ移動。

デザートは、グラニーパインミルクアップルパイとアイスコーヒー。

パインに惹かれるハワイ好き。

でも、話す内容は引き続き先日行った韓国旅の話(笑)

楽しい話は尽きない!

また韓国行きたいね。