あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

みなさまのお墨付き~ハワイアンポキ味~

20190829_111313 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 ガーリックシュリンプ味の他に、 ハワイアンポキ味もあったので買ってみた。 ポキって、 ハワイ好きの間ではどんなものか知っているけど、 そうじゃなかったら、 ただのまぐろのヅケにしか思わないよね。 ってよぉ~く見たら・・・ えっ?ええっ? まぐろじゃなくて鰹なの? そっちにびっくりだわ~ 写真見て、 ポキを知らない人は鰹の刺身味のポテチって思うのか あまり売れていなかった。 ガーリックシュリンプ味よりも濃い味で、 なんとなく魚臭も感じるけどおいしく一気食いしました。