あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

PUCA PUCAで送別会

20150708_175910 ただ今、日本で出稼ぎ中にikamです。 送別会をハワイアンのお店でやりました。 あっ、 辞めるのはikamではないですよ!

藤沢にあるOUCA PUCAというお店。 飲み物別で3000円のおまかせコースを予約しました。 ガーリック枝豆 モチコチキン アヒポキ(韓国風) タコポキ ロミロミサーモン スペアリブ アヒのから揚げ ガーリックシュリンプ(カフク産) スパム ハウピア

ハワイアンなお料理を出させていただきますと言ってたけど、 なぜかビーフンも出てきました(笑)

ハウピアが出てきたときはちょっと感激。

ikamにはなじみのあるお料理だけど、 モチコってナニ? ガーリック枝豆?え? ポキ?アヒ?ハウピア~? 一緒に行った人たちは初めてのものが多かったようです。

お料理は、 どれもこれもみんな美味しかった~!

スパムスはチーズ入り! 20150708_190837