あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

インサイドアウトカフェdeランチ

CIMG0493

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。

この前も行きましたが、

おいしかったからまた行ってきちゃった

今回は、

出稼ぎ仲間の石ちゃん姉妹と行ってきました。

TOP写真は、

石ちゃんが注文した

B(ベーコン)L(レタス)T(トマト)とE(たまご)=BLTEのパンケーキ。

B(ベーコン)L(レタス)T(トマト)じゃないよ。

ベーコンが美味しそう~

パンケーキもベーコンの長さにあわせて楕円形

今度はこれにしてみよう

ikamは、

この前バック職人が食べてたパンケーキを注文。

CIMG0494

石ちゃんの妹は、

この前ikamが食べたエッグベネディクトのパンケーキを注文。

CIMG0458

そして、

平日のランチタイム(11:00~14:00)では、

+150円でランチドリンク+スムージーのセットにできるんです。

もちろんセットにしました。

グリーンスムージー

CIMG0492

身体にすっと入ってくるスムージーはとっても飲みやすい。

ドリンクはアイスティーにしたんだけど・・・

写真撮り忘れちゃった

もちろんこれだけで終わるはずがない女子3人

CIMG0496

マカダミアナッツのパンケーキ。

白いパンケーキのソースはふわふわ。

パイナップル果肉が入ってるのでさっぱりしています。

居心地がいいのですっかり長居してしまったインサイドアウトカフェ

ごちそうさまでした。