あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

サイゼリアで一人ランチ

お休みの日に、車検のため車をディーラーまで預けにいってきました。

その帰りにサイゼリアで一人ランチ。

たまには一人でゆっくりする息抜きの時間が必要です。

ランチパスタにはスープとサラダが付いていて、

追加でドリンクバーとポップコーンシュリンプと、写真にはないけどがデザートまで注文して1100円だった。

安くてびっくり。

 

家には車が2台あります。

両親が乗っている軽と、今回車検に出した車。

どちらも10年以上乗っています。

今回車検に出した車は、年に数回しか乗らないけど無いと不便。

次の車検までに、新車にするかリースにするか1台だけにするか迷うところ。

欲しい車と予算があえば即決できるんだけどね~