あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ZeppじゃないけどZeppツアー横浜

2階席

あんにょ~ん!CNぶる~🎸🎸🎸🎸

パシフィコでも写真撮影OKでました!

が、今日は2階席。しょぼいスマホのカメラ。

撮るのは諦めました(キッパリ)!

ホールだから、スクリーンあると思っていたんだけど・・・

スクリーンがなーーーーーーい!

コンセプトはライブ会場、Zeppツアーだから仕方ないか。

2階から肉眼で見ることになりました。

明日はオペラグラス持って行こう。

でもね、遠いけど全体の動きが見れて良かったよ。

あと、椅子がある安心感。席が指定されている安心感(笑)

何なんだろうなー

そして、遠征続きだったから泊まり癖が付いたようで家に帰るのが変な感じでした。