あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

CNBLUEの神セトリ

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎸

昨日帰ってきました。

まだ余韻に浸っていたいけど、現実はそう甘くなく仕事に来ています。

CNBLUEに会うためには働かないとね。

でもね、本当に楽しいライブだったから思い出すだけでもドキドキする!

それだけで楽しくなるから、仕事も楽しくできる!

今回のライブは本当に神セトリだった!

セトリ通りに曲を再生したいんだけど、

ライブ中に何の曲をどのような順番に歌ったかなんて覚えているはずもなく、

記憶の良い方がのせていたブログやツイッターなどを探しました。

 

1 . Trigger
2 . Have a Good Night
3 . Lady
4 . Cinderella
5 . Zoom
6 . Love Girl
7 . Puzzle
8 . Let It Shine
9 . Wake Up
10. Coffee Shop
11. I’m Sorry
12. Butterfly 
13. Moon
14. Can’t Stop
15. Where You Are
16. In My Head
17. Radio
18. Between Us

Encore 
19. I’m Loner ひとりぼっち
20.直感
21. Love Cut
22. You’re So Fine
23.Glory Days

うわぁ~こんなにたくさん歌ってくれてくれたんだね~

ありがとう。

見ているだけでテンション上がる!

 

ライブ初日に、アンコールで19番目の曲のイントロが流れたときの驚きや喜びは悲鳴もの。

声はだせませんが・・・

そして19番目の曲からの20番目の曲。トリハダものでした。

もーなんなの?この流れ。

まさかこの曲が聴けるなんて思ってもいなかったから、興奮するはうれし泣きするは、感情のコントロールができません。

アンコール公演があったら、もちろん行きます!