あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

叫びたい!

あんにょ~んCNぶる~🎸🎸🎸🎤

昨日はヨンファさんのソロコンで、パシフィコ横浜へ。

1日2公演だったので、2公演参戦してきました。

(名古屋の時は、1公演だけ参戦)

1回目は1階29列だったので、ギリ銀テが拾えるお席で楽しみました。

2回目は2階17列で一番後ろでした。

一番後ろ?後ろに誰もいないってことは・・・・・

やった~おもいっきり手をあげてペンラを振れるじゃん👍👍

端っこだし、お隣の席は空いてたし、右にも左にも手をふって楽しみました。

おかげで今日は腕は痛いけど、肩甲骨まわりがスムーズに動きます。

ただね、やっぱり声出しはできないのが残念。

ヨンファーって思いっきり叫びたい!