あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ずらし旅で日帰り名古屋食べ歩き旅⑧

2022年7月14日(木)

順調に食べすすんでいます。

久しぶりにエビフライサンドが食べたくて、

名古屋老舗の喫茶店、コンパルメイチカ店へ。

しっかりエビフライが3本入っています。

本来は、3等分にカットされているんですが、

2人で1つ頼んだら、ケンカしないように4等分にカットしてくれました。

4等分にカット

ありがとうございま~す!

ケンカせず、食べることができました。

今までお持ち帰りしてましたが、やっぱりお店で出来立てを食べるのが美味しい。

ごちそうさまでした!

ikamcnb.hatenablog.com