あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ずらし旅で日帰り名古屋食べ歩き旅③

2022年7月14日(木)
おくつろぎ中の猫さん

熱田神宮の中にあるくさなぎ広場。

きしめんという食事処があります。

ここテラス席なので、猫ちゃんがくつろいでいました。

きしめんも食べたかったところだけど、

お昼ご飯が控えているので軽く宮ソフトをいただきました。

あっ、撮るの忘れたので写真はありません。
抹茶とバニラのミックスを食べたんだけど、抹茶がおいしかった!

宮饅頭はソフトクリームに乗っているのではなく、

別でいただいたのでお持ち帰りしました。

この宮饅頭もおいしかったので、今度行ったら買って帰りたいと思います。

ikamcnb.hatenablog.com