あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

お伊勢参りに行ってきました~買ったもの~

f:id:ikamcnb:20220407220447j:plain

伊勢で買ったもの

左上から、ほうじ茶・おかげ犬サブレ・あんバターパイ・かっぱえびせん・あおさ

おかげ犬サブレがおいしかった!

かわいいし、個包装にもなっているのでお土産に適してると思います。

f:id:ikamcnb:20220407222244j:plain

名古屋駅で買ったもの

しるこサンドの抹茶は初めてです。

1袋しか買わなかったことが残念です。

ういろうも、もう少しいろいろな種類を買ってくればよかった。

名古屋駅は、おみやげ買うところがたくさんあって大変!

買いすぎ注意です。

f:id:ikamcnb:20220407223007j:plain

韓国食材

泊まったホテルの横にある韓国食材のお店で買った、ラーメンとお菓子。

つい寄ってしまう韓国スーパー

赤福以外は買うものないと思っていたけど、ついつい買ってしまう美味しいもの。

バックがパンパンになってしまいました。

ikamcnb.hatenablog.com