あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

チンする韓国ご飯

あんにょ~ん。

昨日と今日の2日間のお昼ご飯は、レンジでチンする韓国飯。

f:id:ikamcnb:20211006103521j:plain

カルビクッパ

昨日はカルビクッパと韓国飯だったのでチョレギサラダを買ってお昼ご飯。

f:id:ikamcnb:20211006103605j:plain

クッパのクッはスープ。クッパのパはご飯。

もち麦も入っててプチプチ美味しかった。

個人的には、カルビ無しのほうが好きかも。

そして今日もお昼はレンジでチンする韓国飯。

f:id:ikamcnb:20211006133525j:plain

ビビンパ

要冷凍と書かれているのに、冷蔵だと思って買ってから3日間冷蔵庫に入れたままだったので、急いで食べました。

f:id:ikamcnb:20211006133718j:plain

写真と同じようにたまごを崩してみました。

ご飯は少な目で、お野菜がたっぷり入ってます。

辛いの苦手な人でも食べられる感じの辛さ。

今日はお休みで家にいたので、コチュジャンをプラスして好みの辛さにして食べました。

そして・・・

f:id:ikamcnb:20211006133847j:plain

少し食べたところでチーズをトッピング
2度楽しむ。

愛しの韓国飯は、イトーヨーカドーで購入しました。