あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ラッピングバス🚌

はっぴ~ば~すで~

あんにょ~んCNぶる~🎸

今日はヨンファさんのお誕生日。

ちゅっかへ~🎂

ヨンファさんのお誕生日をお祝いするラッピングバス🚌が韓国で走ってます💨

622号ジョンヨンファ行き

 

ジョン・ヨンファの音楽と演技がこれからも楽しみです

ヨンファさんも見てくれたこのバス(ストーリーにあげてくれました)が走っているのは韓国。

残念ながら見に行くことは今年もかなわず・・・

でも、こんな運行表をまやんちゃんに送ったら・・・

運行表

見に行ってくれました!

たくさんの写真を送ってくれて、それはもう大感激。

近くで見るラッピングバスはとってもきれいでびっくりしました。

まやんちゃんが撮ってくれた写真のほうがとってもきれいなので、

ぜひまやんちゃんのブログ見てください!

ma-hawaii.blogspot.com

 

いつもいろいろなイベントを企画してくれている、

ヨンファさんの私設応援団のヨンホリさん。

いつもありがとうございます。