あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

思い出のココナッツシロップ

f:id:ikamcnb:20220207160020j:plain

あろはぁ~

かれこれ1年近くほったらかしだったココナッツシロップを使うため、

お昼ご飯はホットケーキにしました。

ちょっと固まっちゃってたけど、おいしくいただけました😋

ハワイでココナッツシロップをかけて食べたパンケーキが衝撃的で、

今でもよく覚えています。

ケオニで食べたモーニングのパンケーキ。

席はクヒオ通り側で、車や歩いている人を眺めながら食べたんだよね。

わかる人にはわかるハワイのあの空気感。

白いシロップ、赤いシロップ、ブラウンのシロップがパンケーキと一緒に運ばれてきて、初めてみる白いシロップをおそるおそるかけて食べたら美味かった~🍴

フードパントリーで買って帰った記憶が鮮明に蘇る一品です。