あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

アマゾンプライム会員です

f:id:ikamcnb:20220206170535p:plain

あんにょ~ん!

あんまりドラマも映画🎦もみないのに、

いつのまにかアマゾンプライム会員になっていて、かれこれ何年なのかなぁ~

解約の連絡がめんどくさくてそのままです。

 

今日はなんとなくアマゾンプライムを立ち上げたら、

ずーっとみたかったパラサイトが無料?になってるじゃないですか!

やったぁ~✌️ってことでお家で映画鑑賞🎦

・・・・・ずしっと何かを考えさせられる、おも~い気持ちになりました😢

友達が暗~い気持ちになりますよって言ってたのは、このことだったのね。

 

映画見てないくせに、ロケ地とかはよくYouTubeで紹介されてたので、

八百屋さんや階段はこんなシーンで出てきたんだ!

って別の楽しみ方をしました。

韓国へ行けるようになったらロケ地巡りしたいと思います。

また違う楽しみ増えた~👍👍