あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

今日から出勤。

f:id:ikamcnb:20220208214552j:plain

暫定濃厚接触者→濃厚接触者となりしばらく在宅勤務してました。

(真後ろの席の子が感染したので、濃厚接触者(会社規定)となってました)

久しぶりにしたマスク。ちょっと苦しかった~

最近はこのKF94のマスクをしています。

鼻からあごまでしっかり覆ってくれるので、なんとなく安心感があります。

在宅中は、仕事のストレスからも解放されてよく眠ることができました。

だからか、肌の調子も良く、食欲も旺盛(いつもですが)、落ちかけた体重もしっかり戻りました(笑)