あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ここを歩かないとね~

Post-1802

2012年10月30日
(ハワイ1日目)

6月のハワイはキャッスルワイキキショアがお家だったもんで、
ま~ったくこっち方面は来なかった
だから、
8月に里帰りをしていた弟達の写真を見て、

クヒオ通り歩いてない!
通ってない!
フードパントリーに行ってない!
なんだかハワイへ行った気がしない!


そんなこともあって、
今回のお家はあえてこっち方面にしてみた。

モーハのオフィスへ向かいながら歩いてみたけど、

ん~いいね!

やっぱりテンションあがるな~
ハワイへ来た~って感じるもん

きっとみんなにもあるはず
この景色をみないと、ここへ行かないと、これを食べないと、
ハワイへ帰ってきた気がしないってとこがね