あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

推しからの年賀状

f:id:ikamcnb:20220102092643j:plain

CNBLUE

あんにょ~ん!

推しからの年賀状。一生懸命ひらがなで書いてくれてます。

左からジョンシンさん。

右上はリーダでまん中のヨンファさん。

右下はドラムのミニョクさん。

なかなか会えないけど、今年も応援していきます!

 

そして、推し?ではないけど届く年賀状。

こちらはハガキです。

f:id:ikamcnb:20220102093928j:plain

King&Prince Snow Man Kis-My-Ft2 なにわ男子の4枚。

ジャニーズは友達に頼まれて入っているだけですが、キンプリは好き。

キンプリでは平野紫耀くん推し。

帰れマンデー見っけ隊の清川村編を見て好きになりました。

そして岸君!昨年ドラマの撮影に遭遇し、ドラマを見るようになってから好きになりました。

岸君の前を通ったのに、気が付かず・・・残念です。

 

ikamはしませんが、

ジャニーズの年賀状、メルカリで売られてるんですね!

びっくりしました。