あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

新大久保でお買い物

あんにょ~ん。

新大久保の韓国スーパー、イエスマートと韓国広場へ行きました。

今回は、下見的な感じでかる~くお買い物。

f:id:ikamcnb:20211123221042j:plain

大根の酢漬け。これはまだ未開封

海鮮チヂミ。もう少し海鮮入っていればいいのにな~ってな感じです。

きな粉もち。久しぶりに韓国のきな粉もち食べましたが、美味しかったぁ~

f:id:ikamcnb:20211123221211j:plain

乾燥わかめ。韓国料理のYouTubeを見ていたら韓国の乾燥わかめがおいしそうだったので買ってみました。

オットギのチヂミの粉。この前COSTCOで買ったチヂミ粉が無くなってしまったので購入。

マスク。このカタチにマスクが欲しいと父からのリクエスト。30枚で500円でした。

カップ麺。なんかおいしそうだったので買ってみました。

イニスフリーのパウダー。これはドンキで購入。初めて使うので楽しみです。

トッポギスナック。甘辛くて好きなんだぁ~

インスタントコーヒー。ミルクと砂糖がはいっているんですが、この配合が好みの味。

いっつも韓国で100本入りを買おうか迷うんですが、重たいので断念しています。

f:id:ikamcnb:20211123221350j:plain

ビビンソースは初めてのメーカーなので、辛さが口にあうのか少々怖いです。

黒糖ラテ。ばら売りは気になったものをお試しするのにありがたい。

気に入ったら箱買いです。

マッコリとか冷凍食品とか、買いたいものがたくさんある。

次回行くときはそれなりの準備をしていかないとダメですね。