あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

新大久保でお昼ご飯

あんにょ~ん。

お泊り新大久保、10時にチェックアウトした後は韓国スーパー巡り。

買いたいものがいっぱいあったけど、今回は少しだけお買い物をして、

早めのお昼ご飯を食べました。

f:id:ikamcnb:20211122220858j:plain

お店の名前は、ともこ。

リニューアルオープンしたばかりで、きれいなお店でした。

ここでいただくのは、コンナムルクッパ

f:id:ikamcnb:20211122221000j:plain

豆もやしのスープごはんです。

ぐっつぐっつなのに、しゃっきしゃきのもやし。

なぜ?

美味しそうに見えない写真で申し訳ないけど、もやしもスープも本当においしい。

韓国では酔い覚ましのスープとして食べるだけあって、あっさりしています。

f:id:ikamcnb:20211122221632j:plain

他のランチメニューはこんな感じ。

まだまだ食べたことがない韓国料理がいっぱいあるなぁ~