あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

懲りずにサクッと弾丸ソウル~まやんちゃんと合流~

ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2019年6月27日(木)  明洞で用事を済ませたら、 まやんちゃんと待ち合わせているコンドク駅へ。 もうドキドキわくわくですよ。 いるかないるかな~ もう見つけたときの嬉しさったら!! 無事に合流ができたら、 石ちゃん由美ちゃんの行きたいお店、 宇宙人精米所って名前のパン屋さんへ。 (米粉のパン屋さん) まやんちゃんが場所を調べておいてくれました。 20190627_112556 別に宇宙人がつくっているわけでもなく、 おもしろい特徴があるわけでもなくフツーにおしゃれなパン屋さんです。20190628_100843 20190628_10271420190628_102723 おすすめのきな粉のコッペパンを購入。 BOXの中にはカットされたコッペパンがはいっています。 パンの中にはクリーム。 買った翌日にたべましたが、 ふわふわで美味しい。 ってことは、 買った日に食べたらもっと美味しかったんだね~20190704_073642 そしてikamはきな粉のクッキーも購入。 これがまた美味しかったの。 サックサクの一口サイズのクッキーに、 いい甘さのきな粉がたっぷり。 なかなか日本ではみかけないクッキーです。 そしてお店を出るときに食べた試食のオリーブのパン。 まぁ~美味しくておいしくて、 まやんちゃんと大騒ぎ。 通えるまやんちゃんがうらやましい。 きな粉のクッキーときな粉のパン。 それぞれ₩45,000。 ざっくり450円です。 パン屋さんの後はemartでサクッとお買い物をして、 まやんちゃんの案内で孔徳市場のチヂミ横丁へ。 20190627_120656 20190627_120717もちろん読めませんので、 まやんちゃんが通訳してくれます。 本当にありがたい。 言葉が通じるだけで楽しさ倍増です。 20190628_101022買ったのはティギム(天ぷら)4種類。 左上のは海鮮・その下はお魚のすりみ?唐辛子がはいっているようでピリ辛でした。 右の長いのはイカの足で、その隣がおチーズ餅。 全部おいしかったよ~ ここのチヂミ横丁行ってみたかったから嬉しい さーさーこの後は、 まやんちゃんの案内でお寿司屋さんへ行きます。