あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

そうだ、COSTCOへ行こう!

f:id:ikamcnb:20211026164421j:plain

来月あたりに行こうと思っていたCOSTCO

今日、時間が空いたので行ってきました。

平日の、それも午後に行くのはほぼ初めてだったけど、そこそこ混んでいました。

珍しく、甘いものとお菓子とパンが無い。

それは今、家にたくさんのお菓子があるから買えなかった・・・

我慢することをおぼえました。

 

トイレットペーパーとキッチンペーパーは安かったのか、1会員さま2個までとなっていて、買ってる人も多かったです。

キムチはハサミでチョキチョキして細かくし、納豆にお酢と一緒に入れて食べます。

ほぼそれで消費。あとはチヂミに使おうと思って、チヂミの粉も買いました。

洗濯槽カビキラーは、1ヵ月に1回使うのでフタに月(数字)を書いておきます。

そうすると洗い忘れが無い。

ライオンコーヒー2つのうち1つは頼まれたもの。

ケチャップ、ナポリタンを作るのによく使うのでこのサイズでも使い切ります。