あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

雨の日のお休み。

f:id:ikamcnb:20210604171319j:plain

写真撮る前にあけちゃった。

あんにょ~ん。

今日はお休みでした。

天気予報で雨だとわかっていたので、ぐだぐだすると決めていました。

ひたすらYouTubeと、録画していたテレビを見てぐだぐだ。

もちろん途中でおやつも食べる。

やっと業務スーパーで買っておいたチーズホットクを食べることができました。

f:id:ikamcnb:20210604171809j:plain

4枚入り

冷凍食品ですが、フライパンかオーブントースターで作れます。

オーブントースターで作りました。

f:id:ikamcnb:20210604172345j:plain

チェダーチーズが入ってます。

韓国ではいつもミツホットクを食べるのでチーズホットクは初めて。

ん~どっちが好きかと聞かれたら、ミツホットクかな。

 

韓国では、南大門市場の確かゲート2のところにあるお店のミツホットクが好きです。