あろはあんにょんCNぶる~

モーハワイ☆ブログから引っ越してきました。

ぷらっと屋台で立ち食い。

20180121_132818_000 ただ今、日本で出稼ぎ中のikamです。 2018年1月21日(日) ~ソウル1日目~ 空港からホテルまで地下鉄で移動。 13時ごろホテル着。 14時のチェックインまでの間に、 両替と明洞偵察。 おなかすいたけどライブ前の満腹と、 ライブ中の空腹は避けたい。 何食べよう? そんなときは屋台だよね~ 20180121_132835湯気がまたいい感じなんだなぁ~ 20180121_132953たくさんある中から選んだのは、 ソーセージとトッポキの串とタコ足の串。 2本で₩8000だったかな? チンして串から抜いてお皿に盛りつけてくれます。 赤いソースを塗られるとは思わなかった。 辛いんです。 そして紙コップの中は、 おでんのスープ。 これもまたピリ辛で胃袋ヒリヒリ(笑) でも美味しかったなぁ~ ちなみに朝ごはんは、 羽田空港のフードコートにあるスープストックで食べました。 20180121_062429クラムチャウダーバケットのセット。 950円。